LPC3T35の互換トナー情報まとめ

LPC3T35になんと互換トナーが登場。純正LPC3T35との違いは?

リサイクルトナー

リサイクルトナーは、使い古した純正トナーカートリッジを回収して再利用し、安価で提供している製品。

純正品の再利用なので安心して使えるし、安いと評判です。

LPC3T35のリサイクルトナーカートリッジが豊富にあるのは楽天市場

→LPC3T35リサイクルトナー比較(楽天)

半額、ヘタしたら3分の1以下の値段のリサイクル品もあって、レビューを見ても「全く問題なく使える」などと悪くないようです。これだけ安かったらそりゃ買いますよね。

ただ、リサイクルトナーは再利用品なので当然あちこちに劣化や摩耗が見かけられます。結果、多少の不良率の上昇につながっているようですね。

とはいえ、問題なく使えてる人がほとんどなのでもし不良品に当たってしまう人はなかなかの運の持ち主(笑)

そこらへんがどうしても引っかかるという人は互換トナーカートリッジも検討してみてはどうでしょうか。

互換トナーも同様に安いですし、品質も摩耗劣化してない分リサイクル品以上かもしれません。

気になる人は一度こちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。

→LPC3T35互換トナー4色セット(楽天)

広告を非表示にする