読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LPC3T35の互換トナー情報まとめ

LPC3T35になんと互換トナーが登場。純正LPC3T35との違いは?

LPC3T35の互換トナーはどこで買える?

LPC3T35の互換トナーですが、最近になってようやく出回りつつあります。

互換トナーのイチオシショップとしては楽天市場にある「インクのチップス」。

→LPC3T35互換トナー(インクのチップス)

価格は変動する可能性があるので「なんと○○円!」とは断言できないのですが、私が調べた時は互換トナー・リサイクルトナーの中で一番安かったです。

ここのショップは昔から互換トナーやインクジェットプリンター用の互換インクでトップクラスの販売実績を誇るショップで、ISO認定の工場で作ってたり、ネットショップ大賞の事務用品部門で1位を獲得してたりと信頼度が抜群。

肝心の互換トナーですが、独自の重合パウダー(ケミカルパウダー)を配合しており、印刷品質の向上と印刷可能枚数の増加を可能にしています。なんと純正トナーと同等の印刷可能枚数らしいです。

いろいろ頑張ってるのはさておき、とにかく価格ですね。安いし品質も良いしショップの信頼度も高い。ついでに一年保証も付いてますからね。

互換インクは他でも売ってますが、他を選ぶ理由がないくらいの互換トナーでしょう。他の互換トナーも調べたいという方はこちらからどうぞ。

→LPC3T35の互換トナー比較(楽天)

↑を見てもらえば分かると思いますが、そんなに選択肢って多くないと思います。まあ逆に迷う必要がないって事なので安心して買っていいと思いますよ。

→LPC3T35互換トナー4色セット(インクのチップス)